無料ゲーム







みなさんの励ましが、作者の次回作への力になります!!
ゲーム攻略について管理人は、お答えできません。
バグ報告、ご意見ご感想掲示板  攻略掲示板   チャット

ゲームへの直リンク、無断転載はNGです!
*このゲームは音が出ます!音量注意!!
環境によっては、ゲームがプレイできないことがあります。ご了承ください。

ここはミラーです。なるべく本サイトを使ってください。 本サイトへ戻る。




テトラは驚きのシステムにより、驚きの収益保証の副業です。始めるなら今!

ティンクルの他の脱出ゲームはこちら→ オリジナルゲーム
時々ゲームの制作後記など*ブログ*に書いてます。
よかったらのぞいてみてください!作者のコトもわかるかも・・・
興味のある人はどうぞ!

ハロウィンになんだかはまっているので
ハロウィン仕様の脱出ゲームを作ってみました^^
なぜ、ハロウィンにはまっているかは
そのうちブログに書くとおもいます^^
この、紫とオレンジと黒の色合いとかツボです!
私も仮装して「トリック オア トリート!」って
お菓子もらいに行きたいな〜^^
「トリック オア トリート」ってのは
「いたずら か お菓子」
みたいな意味らしく
「お菓子くれなきゃいたずらするぞ〜」って
ハロウィンに子供らがおばけの仮装で家々を
まわってお菓子をもらうらしいです^^
私のゲームでは、本物のオバケが来ちゃいました^^;
お菓子をあげて下さいね^^



*遊び方*

よくある脱出ゲームです。 
色々な所をクリックして、アイテムなどを見つけて部屋から脱出して下さい。
ゲットしたアイテムは右側のアイテム欄にでます。
アイテム画面のアイテムをクリックすると、アイテムを選択した状態になり、
枠が黄色くなります。
アイテム選択中に、室内の画面をクリックすることで、
対象物にアイテムを使用することができます。
また、アイテム選択中にアイテム欄の下のABOUT ITEMボタンをクリックすると、
選択中のアイテムの詳細が見られます。
アイテムの詳細画面に別のアイテムを選択してクリックすると、
アイテムにアイテムを使用することも可能です。
アイテムを色々使うことで脱出の道が開けてきます。
あとは、とにかくクリックしまくって隠されたアイテムを発見して下さい!

素材のサイト

ゲームに使わせていただいてる音のサイト様です!
お世話になりました。

ザ・マッチメイカァズ

TAM Music Factory

WEB WAVE LIB〜音と声のOnLine素材集WAB WAVE LIB

零式マテリアル




TOPへ戻る


広告



inserted by FC2 system